★ラッキーチャーム紹介★ 第二弾

translation missing: ja.blogs.article.posted_on_date_html

★ラッキーチャーム紹介★ 第二弾

皆様こんにちは。

不安な状況が続く世の中ですが、ジュエリーの力で少しでも明るい気持ちになっていただけるよう、これからも皆様にお楽しみいただけるような情報を発信していきますね!

RUKAの商品はWEBSHOPからもご購入頂けますので、この機会にぜひご利用下さいませ♪(WEB SHOP に掲載されていない商品でしたら通信販売も可能ですので、お問い合わせくださいませ。)

本日はラッキーチャーム紹介第2弾と言う事で、RUKAの商品に使われている幸運のモチーフをご紹介いたします!!

まずはジュエリーでも人気のモチーフ、クロス(十字架)です。

キリスト教のシンボルである十字架。イエスの受難の象徴であると同時に、その後イエスが復活したとされることから、"死に対する勝利の象徴"とされています。また、縦と横の交わりは、"天と地の交流の象徴"とされており、身につける人に神秘の力を与えてくれ、災いから身を守ってくれるとされています。

他にもRUKAにはこんなクロスアイテムがございます♪右のバングルは良くみるとクロスモチーフが隠れていますので、探してみて下さいね♪

 

******************************************************************************************

お次はこちら。月モチーフです。

三日月のモチーフは、ジュエリーでも定番のモチーフでもあります。三日月が見れる時間はほんのわずかなことから、三日月を見ることが出来たら幸運に恵まれるとされています。昔の人は、この三日月に願いを込めると、やがて満ちて願いが叶えられると信じていました。

本日は4/7は「ピンクムーン」と呼ばれる今年最大の満月が登場するようです。浄化の力もあるとされる満月。今日は夜空を見上げて、月に思いを馳せてはいかがでしょうか?

本日もお読みいただきありがとうございました。

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

RUKA青山店 03-6379-2928

STAFF 森

translation missing: ja.blogs.article.recent_posts